体温が36.5に・・

体温が36.5度になりました~

 

と教えてくれたのは、稲沢市からお越しいただいているOさんです。

 

Oさんは、先日、ダイエットを卒業された女性です。

 

 

 

ダイエットの成果は、トイレットペーパー2個分のウエスト減!!

 

 

 

このOさんが・・

 

最近、体温が36.5度になりました~。

 

と教えてくれました。

 

 

 

Oさん、ダイエットスタート前から最近まで、体温は35.度台でした。

 

健康意識が高いOさんですので、体温が低い事がよろしくないことをよく理解されていました。

 

 

 

それが、とうとう36.5度!!

 

良かったですね。